人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14

こんばんは、連ちゃんで投稿ですが
一応、どうなんだ!ってところで。

まぁ先に言うとあまりあげてないですし、
幻術はこれだ!ってのはまだ前とわからない感じですね。

ただ、エスナの使い勝手は良くなったという感じです。
逆に、エアロが使いにく過ぎるという感じですが。

もうすぐリポーズも覚えるので
それからまたよくなるんだろうなぁ♪

結構便利なサイトあるから攻略に関係すること書かなくてもいい気がするけども
・ Fate
・ クラフター & ギャラザラー とかあったらたのしいかもねぇん



Fateでの一こま!唱えろ唱えろ!
FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22541584.png


見つめあう二人!(二番煎じ)
FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22545225.png


げえええええ!攻撃が痛い!

FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22552527.png


お父さんゆるしませんよ!(ララフェルかわええ!)

FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22563114.png


かわいい尻尾!
FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22574141.png


おやじなミコッテ!今後でてくるのかな?
FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22581575.png


イフリート戦!みんななれてるなー

FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_2259139.png


この子、演説のときにもいたけど、、、普通にマップにいた。。こんどかかわっていくのかな?
FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_22593173.png


トトラクでの一こま! 幻術×2は楽しかったw

FF14はどうなのさ? (1/3) #FF14_c0295730_23025100.png

by merofish | 2013-08-30 23:09 | 新生FF14

by merofish