人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

いろいろやってみよう 瞑想編 (2/3)

こんばんは。はい。予想通りに
β4→公式をやりまくっていた・・・・・・・予定でした!ヽ(`Д´)ノ

いや、最初は結構やっていたんですけどね。
仕事が忙しくてパッケージさえ受け取っていない状態。。。

しかも今週は、ろくに寝てもいないんですよ!
とそれはいいんですが。

瞑想・・・やってみたって?




ヽ(`Д´)ノやってません!



正直愚痴なのか、情緒不安定なのかわかりませんが
やっぱり疲れるとロクなことがないですね。

もうしんでもいいんじゃね、とか
(FFやりながら)なにやってんだ俺とかおもうわけですよ。

30ですし
彼女いないですし
イケメンよりなわけないですし!
給料上がってない、税金あがってるせいで全体的にへってますし!

とそんな感じでも「逆境は力になる!」って思えてくれるのが
不思議。
いつのまにかマゾになったのかなぁ。。。
by merofish | 2013-08-30 22:44 | ネタ

by merofish