鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

今後のネタ(1/3)

こんばんわ。今後書くであろうネタを投下。
FF14ネタは面白そうなのに、ネタのジャンルは重たい話題ばかりだなwww

('A`)さてどれから書こうか。。。
どれかコメントあったやつ書くっていうのも手だけど、、、そもそもコメントがないという罠

FF14ネタ
・ hudのレイアウトを考える
・ ルガディンとララフェル どっち?
・ 幻術のすすめ2 応用編
・ IDコンテンツを考える

ネタ
・ 生きるってなんぞ
・ 魅力ある人間とは
・ 動画をつくりたい!
・ 自己分析と今後
・ Bambooで絵を練習
[PR]
# by merofish | 2013-08-05 23:07 | ネタ
こんばんわ。
もうすぐオープンβですが、その前に作成したものを再度うp
とくに要望ないんですがね、せっかくなので簡易版を。

ちなみに作る気があれば、応用編をつくってみようかと。
はい夏休みやることないしね。。。もう周りは結婚してたりするんですよなぁ。。('A`)

c0295730_22442586.png
c0295730_22474847.pngc0295730_224813.pngc0295730_2248958.pngc0295730_22481714.pngc0295730_22482372.pngc0295730_22482916.pngc0295730_22484814.pngc0295730_22485555.pngc0295730_2249867.pngc0295730_22493481.pngc0295730_22494292.pngc0295730_22495226.pngc0295730_2250956.pngc0295730_22502416.pngc0295730_22503362.pngc0295730_22504243.pngc0295730_22505295.png
[PR]
# by merofish | 2013-08-05 22:54 | 新生FF14

種族のあれこれ(3/3) #FF14

おはようございます。
たまにはまじめに、だらだらと書かないようにしてみます。

ええ、どうせ途中から崩れるんじゃないですか?
とおもっているあなた!


あたりです!


とはいっても、文字だけじゃつまらないので
ララフェル(キャラベンチ)の秘蔵っこをどうぞ。

c0295730_805166.png

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あとはなにをいうの?
[PR]
# by merofish | 2013-08-03 08:05 | 新生FF14

種族のあれこれ(2/3) #FF14

こんばんわ。
さて、この前の続きをちらほら。

別に隠すほどじゃね!かもしれないけど。
内容がきわどいので。面白くなかったら無視してねww

所感!
[PR]
# by merofish | 2013-08-01 00:03 | 新生FF14

おれのメモ書き(1/3)

こんばんわ。
最近FF14の話題ばかりだったので、違う話題を。

ただ俺のメモ帳自体になっているので
基本隠し内容として。

内容は、「なぜ生きているのか」
('A`)重いなこれは・・・

俺のメモ書き
[PR]
# by merofish | 2013-07-31 23:37 | ネタ