鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

こんばんわ。
まさおです。さてパワポですがなんとかつくりました。

とりあえず、一部のみ。
また次に完成版をどこかにうpロードしますかね!

ヽ(`Д´)ノなやむねー


c0295730_22234089.pngc0295730_22235184.pngc0295730_2224134.png
[PR]
# by merofish | 2013-08-11 22:24 | 新生FF14
こんばんわ、いろいろやってみよう!ということで
今回はボルダリングをやってみました。

結論からいうと、友達と遊ぶのはたのしいけど
一人はきっついすなwww

というか、混んでると逆にあの手のものはおもしろくない
というのがわかりました。。。

また気分転換ぐらいにいくぐらいかなぁ
[PR]
# by merofish | 2013-08-11 16:54 | ネタ
こんばんわ。まさおです。
はい、コミケいってきました。

なんかすごく暑かったですね。
しかも場所間違えて、なぜか幕張メッセに最初いってしまったという。

本当はコミケ(月)に行きたいのですが(おもにFF関係がおおいから)
もちろん仕事。というわけで今日いってきました。

c0295730_1649132.jpg


①ヨルムンガンド ナイト・ナイン ワークキャップ
②シュタインズゲートピンバッジ
③同人誌
でした。

さて今回の隠し(おまけ)は、コミケ行った時の疑問を

コミケの疑問?
[PR]
# by merofish | 2013-08-11 16:53 | ネタ
こんばんわ。最近自分のために、更新してるまさおです。
でも少しでも読者が増えてくれると
もっと更新あがるかもです(`・ω・´)

さて、そんなあざとい顔文字をつかいつつ
今作ろうとしている資料を。

c0295730_21173190.png


全体像なので画像が小さいのと、文字ばっかりです。
まだ箇条書きレベルですが
こんな感じでつくっています。
また後ほどちまちまと公開します。


また幻術のススメ(普通版)幻術のススメ(簡易版)
ほしい方がいれば
ツイッターまでご連絡ください。

簡易版は、昨日画像でのっけていますが
本来はアニメーションつきのパワポです。
動画になっていればもっとみやすいとおもうんですが、いかんせんまだ知識がありません。


&コメント、ツイッターでの返信おまちしております。

[PR]
# by merofish | 2013-08-06 21:18 | 新生FF14

おれのメモ書き(2/3)

こんばんは。
望んでもないのに書きます。

さて、先ほど「今後のネタ(1/3) 」で書いた話題の一つ
「魅力ある人間とは」について書いていきたいと思う。

おそらく、オチなし結論なしになるとは思うがそこはご了承していただきたい。

さて魅力ある人間とは?
[PR]
# by merofish | 2013-08-06 01:32 | ネタ