鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

こんばんは。はい。予想通りに
β4→公式をやりまくっていた・・・・・・・予定でした!ヽ(`Д´)ノ

いや、最初は結構やっていたんですけどね。
仕事が忙しくてパッケージさえ受け取っていない状態。。。

しかも今週は、ろくに寝てもいないんですよ!
とそれはいいんですが。

瞑想・・・やってみたって?




ヽ(`Д´)ノやってません!

結局なんなのさ
[PR]
# by merofish | 2013-08-30 22:44 | ネタ
こんばんわ。
オープンβまであと少しですね。

公式からも、下記のような動画がでてきたり、
もうすぐという感じです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=FRaEKXOZ2AU

あれ?
そんなこといいたいの?って感じでしょうか。

いや、オープンβでやることを書こうかな
とおもったんですが、いまさらですよね
(だってみんなそれぞれで考えてるはずですし)

+ネガティブ発言は以下に隠してます。
いやな人は読み飛ばしてください(もしくは読まないことを推奨)

実は・・・・
[PR]
# by merofish | 2013-08-15 21:54 | 新生FF14
こんにちは。
とくに反応はなかったのですが、簡易版をうp。

資料は下記にうpしているので
興味があれば下記資料をみてみてください。
資料は昨日より1週間公開うp中です。

ルガディンとララフェル(簡易版)
http://fast-uploader.com/file/6932012196793/

ルガディンとララフェル
http://fast-uploader.com/file/6931948827211/

幻術のススメ(簡易版)
http://fast-uploader.com/file/6931948861570/

幻術のススメ
http://fast-uploader.com/file/6931948924135/

パスワード:merofish です

c0295730_147846.pngc0295730_1472241.png
c0295730_1484473.pngc0295730_1485963.pngc0295730_1491497.pngc0295730_1494661.pngc0295730_1410392.pngc0295730_14101361.pngc0295730_14103589.pngc0295730_14105474.pngc0295730_141173.pngc0295730_14112325.pngc0295730_14113421.pngc0295730_14114883.png
[PR]
# by merofish | 2013-08-14 14:13 | 新生FF14
いままで作成した資料を公開いたします。
よければどうぞ。

感想、要望など、コメントもお待ちしております。

ルガディンとララフェル
http://fast-uploader.com/file/6931948827211/

幻術のススメ(簡易版)
http://fast-uploader.com/file/6931948861570/

幻術のススメ
http://fast-uploader.com/file/6931948924135/

パスワード:merofish です
今日から1週間公開です。

ちなみにルガディンとララフェル(簡易版)、画像は準備中です。
[PR]
# by merofish | 2013-08-13 20:34 | 新生FF14

しぬ!あつい! (1/3)

おはようございます。
実家にもどって朝はしってみました。

7.22km、40~50分ですね。
いやーあついのなんの。

ぶったおれそうでしたわ、、、

ちなみに、実家pc(ブラウザ:opera)でみたときに
画像の表示がおかしかったすなぁ

ほかのかたで、みれないひととかいるんだろうか??
[PR]
# by merofish | 2013-08-13 06:44 | ジョギング