鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

カテゴリ:ジョギング( 4 )

しぬ!あつい! (1/3)

おはようございます。
実家にもどって朝はしってみました。

7.22km、40~50分ですね。
いやーあついのなんの。

ぶったおれそうでしたわ、、、

ちなみに、実家pc(ブラウザ:opera)でみたときに
画像の表示がおかしかったすなぁ

ほかのかたで、みれないひととかいるんだろうか??
[PR]
by merofish | 2013-08-13 06:44 | ジョギング

痩せるために(3/3)

連続投稿です。

今日、皇居周りを朝はしってきました。

皇居は一周約5km、、、、心が折れても、、、円形だからほぼ同じ時間がかかる・・・
そんな中走ってきました。

とすごいきつかった!という感じで伝えてしまいましたが
日差しが強かった以外はとても快適でした。

周りにロッカー・シャワー施設があってとても快適~♪
信号がなくてストレスがかからない~♪
人が少なくて走りやすい~♪

是非いったことがなければ、行ってみてください。
[PR]
by merofish | 2013-06-01 14:04 | ジョギング

痩せるために(2/3)

一ヶ月そこらですぐに減るわけないんですけどね。
まずはつづけることが大事だとおもう。
ちなみに雨ふっていないときははしってますよ! 

でも2~3kmなんですけどね。あと太極拳もどきをしてます。
あれ?太極拳ってやせるんだっけ。。。
c0295730_042159.jpg

[PR]
by merofish | 2013-05-22 00:42 | ジョギング

痩せるために(1/3)

痩せるためにジョギング!
っていっても私巣鴨にすんでるんですが、あまりいいコースないですよね。

全盛期はこれぐらいはしってたけど、いまはむりwww
息切れするww

http://www.jognote.com/jogmaps/56504
[PR]
by merofish | 2013-05-12 17:35 | ジョギング