鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

ルガディンとララフェル・・・どっち?(1/3) #FF14

こんばんわ。最近自分のために、更新してるまさおです。
でも少しでも読者が増えてくれると
もっと更新あがるかもです(`・ω・´)

さて、そんなあざとい顔文字をつかいつつ
今作ろうとしている資料を。

c0295730_21173190.png


全体像なので画像が小さいのと、文字ばっかりです。
まだ箇条書きレベルですが
こんな感じでつくっています。
また後ほどちまちまと公開します。


また幻術のススメ(普通版)幻術のススメ(簡易版)
ほしい方がいれば
ツイッターまでご連絡ください。

簡易版は、昨日画像でのっけていますが
本来はアニメーションつきのパワポです。
動画になっていればもっとみやすいとおもうんですが、いかんせんまだ知識がありません。


&コメント、ツイッターでの返信おまちしております。

[PR]
by merofish | 2013-08-06 21:18 | 新生FF14