人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

種族のあれこれ(2/3) #FF14

こんばんわ。
さて、この前の続きをちらほら。

別に隠すほどじゃね!かもしれないけど。
内容がきわどいので。面白くなかったら無視してねww








偏見と悪意で書いています('A`)
いやぶっちゃけ好きなキャラつくればいいとおもうよ?ゲームだし!

ちなみに当たり前ですが、男と女はほぼ共通の意見です。
どれも素敵ですよね。。。←

ヒューラン♀(女): 胸がおおきい。
            自分かわいい!もてたいって人が作りそう
            男がつくってるなら、むっつりな人がつくるのか?
ヒューラン♂(男): ダンディなキャラ。
            おれ紳士じゃね!という人が作りそう。
            あとPVの主人公ぽいのもこれがデフォルトなので
            主人公でいたい!ってひともおおそう。

ミコッテ♀(女): いうまでもないよね。
            かわいいよね。獣人。
            かわいい、かまって、愛でたいってひとがおおそう。
ミコッテ♂(男): いうまでもないよね。
            かっこいいよね。
            よしPもコスプレしたし、キャラモーションも愛されてる。
            チャラいが、それでもかっこいい。
            イケメン!なひとはすきかも。

エレゼン♀(女)
: 細身の女性。
            知的風にみせたい人とかおおそう。
            あとこういうのがこのみな人もこれにするんだろうなー
エレゼン♂(男): 細身の男性。
            種族紹介にもかいたけど、エルフのイメージが強い。
            個人的には弓がかっこいいので、
            そういう風に見せたい人がおおいかんじかもしれない
            目立たないけど、できる子!って見せたい人が多そう。

ルガディン♀(女)
: 姉御。微妙に胸もでかい。
            もろに好みな人がつくるんだろうなぁ。
            あとは意外と少ないかもしれないので
            目立つキャラとして作る人もちらほらいそう。
ルガディン♂(男): ネタキャラ。
            はげ、がちむちとネタになりそう
            他違って、自分のキャラがすき!
            というより、盛り上げたい!ってひとが多そう。
            個人的にはこれをつくってみたい。(あとララフェル)

ララフェル♀(女): ロリコン。
            あざといあざとい。
            ララフェルならば何をやっても許されるというほど。
            かなりの確率でかまってちゃんか、
            愛されキャラ作りたいんだろうなぁ
ララフェル♂(男): ショタコン。
            あざといあざとい。
            正直♀とほぼ被る。子供っぽく見せたい人がなるのかな?
            中の人は高年齢がおおいと予想!
by merofish | 2013-08-01 00:03 | 新生FF14

by merofish