鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

幻術のすすめ(3/3) #FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

↑なんだかいろいろめんどくさくなってきたぞ!とな。
とりあえず、本体をうpしてきたので
興味があればみてみてください。

一応アニメーションも入っているのでスライドショーでみてもらえると
いいかとおもいます。

アップローダ:
http://kie.nu/1a4O
パス:
reone

ちなみに今日から1週間でまずはうpします!

あとはコメントしてもらえるとそれとなくうれしかったりします。
私が。

では、本体なんて見てられない!ってひと用にサンプルを。
なんかメインをピックアップしていて、本体みたときにしょんぼり・・・な気がしますが。。

c0295730_2141237.png
c0295730_21411636.png
c0295730_21412725.png

[PR]
by merofish | 2013-07-20 21:46 | 新生FF14