鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

クローズβ3-2 コンテンツファインダー(裏) (2/3) #FF14

こんばんわ。
ラムウ鯖でAbel Lunaで遊んでいます。


さて、ロードストーンでコンテンツファインダーで書いたんですが
当たり前です。いいところわるいところあるわけです。
たぶん、むなくそわるくなるはなしなので、隠しておきますが疲れましたorz

さて、コンテンツファインダーで出会った人達の画像をぺたぺた

さて冒険だ!

c0295730_21323556.png


三人で攻略!

c0295730_21333572.png


殴れなぐれ!
c0295730_2134653.png


うほ!ルガの拳をくらえ!
c0295730_213504.png


羊が一匹羊が二匹
c0295730_21352617.png




書きたかったのは、地雷の人達についてですが、あまりにもな話題なのでw

① ハウタケでコンテンツファインダー
 ・ 盾がゆっくりみたいんですといいながらあるきまわる(先行しない)
 ・ 効率ptですかといいだす(盾が)
 ・ だってわたしここしらないですしという(盾が!)
 ・ 突然ログアウトしてもどってこない(盾が!!!)
 ・ 再度戻ってくるが無言。おれはやりたくない感をだす(盾が!!!!)

若干ネタ気味にかきましたが、なんとか、三人でクリアしました。
というかうまく格闘がマラソンしたり、幻さんがケアルでカバーしたり盾以外は
すばらしいptだった。むしろ3人のなかでは私が最悪。。。

② タムタラでコンテンツファインダー
 ・ 弓がわざとのように私(盾)と逆の敵をたたく
 ・ 無言
 ・ 盾より前につっこむ(なぜに・・)

まぁこれは、私にも否がいろいろありました。
というより①でも②でも定番のやりかたを強制するものではなく、
私のほうが頭かたいだろ!っていわれたらその通りかもしれません。


で、こんなことがあってコンテンツファインダーはこりごり(むしろ地雷の確率のほうが高かった)
だとおもったわけですが、私がいやだなーっておもう人。

① 自分の操作に疑問をもたない、なにも学ばない
② やたらと自由を強調する(強制すんじゃねーよ)
③ 無言、コミュニケーションをとらない
④ いってることが矛盾している
  (気にしませんよ→とりすぎじゃね?とかいいだす、遊びましょうよ→レベルうpにいそがry)

あぶないあぶない、なんか普通に愚痴になってるわ、、、
でもリアルでいやなことはいやですよね、、、
ちなみに誤解がないようにいっておいたいですが、

下手なのはまったくかまいません。努力(改善)しようとしないのがいやなのです、
きっと。

[PR]
by merofish | 2013-07-06 21:49 | 新生FF14