人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

クローズβ(3/3) 新生FF14 プレイヤー・FCへの21の質問

■ プレイヤー用(答えられるものだけ)
(紹介)
Q01 新生FF14での名前は? → 非公開
Q02 レガシーですか? → いいえ
Q03 種族、性別はきまっていますか? → きまってないです かわいいorかこいいければいい
Q04 はじめはどのクラスをやりますか? → 幻・格・弓のどれかですかねー 黒もすてがたい。
Q05 フリーカンパニーはきまっていますか? → おためしではきまってますね
Q06 どのフェーズから参加ですか? → β2です
Q07 鯖はきまっていますか? → まだ公開されていないのでわかりません

(プレー)
Q08 どんな人と遊びたいですか? → 効率より楽しみたいですね!最悪しんでも笑えればいいw
Q09 姫ちゃんプレーはしますか? → いまのところはまったくする気がないww
Q10 ロールプレイはしますか? → ミコッテならにゃーとかいうのかなw
Q11 効率重視ですか?( 例)俺つえええ ) 
    楽しみ重視ですか?( 例)しんでもネタになればいいや!) → 楽しみ重視です
    それともそれ以外ですか?
Q12 これだけはしたいってことは何ですか? → メインストーリはやっぱりやりたいですね!
Q13 これだけは許せない(やめて)ってことはありますか? → 自己中心的な行動、迷惑行為
Q14 (交流)日本人onlyですか?外人ともokですか? → 基本はどちらでもw

(その他)
Q15 これから新生FF14に実装してもらいたいことは?(妄想含む)
    → いい風景、たのしめるイベントですねー^^ みんなでぼこすか殴るのはたのしいw
Q16 こんなユーザイベントに参加したい・企画したい・妄想したいってありますか?
    → ありますねw たとえば、皆で行進とか!街を埋め尽くすとかとかとかw
Q17 ゲーム内で結婚を申し込まれました。どうしますか?(※実装予定?)
    → 迷うww たぶんない気がしますがw
Q18 ひそかに抱いていることを話してください。(リアル・ゲーム内含む)
    → リアルつきあいめんどくさいです
Q19 リア充ですか?
    → それおいしいの?
Q20 これを紹介してくれた人とお友達になってもらえますか?
    → 自分やからな!
Q21 それ以外になにかれば書いてください(フリー)
    → みんな一緒にあそぼうず!
by merofish | 2013-05-28 22:34 | 新生FF14

by merofish