鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

ツイッター(3/3)

ツイッターはきがるにしゃべれるのがいいですよね。まぁ私なんて愚痴ったーになってるわけですが。
一番効果的だとおもうのが告知。他のsnsに比べてかなり早いと思う。

まぁこの辺は今更議論された話をなにかいているんだ・・・ってところですが。
そんなツイッターですが、そろそろ(というかすでに)陰りがでている気がします。

かといってツイッターに代わるものがでているというのかというとそういうわけではないですが。
mixiしかりFBしかりこの手のものはすぐに衰退しているんですよね、、、

あえていうならLINEがこれにあたるのかな?
(どちらが先なのか知らないので的外れかもしれませんが。)
[PR]
by merofish | 2013-05-26 23:09 | ネタ