鳥頭 FF14とか3日坊主をつらつらと!

merofish.exblog.jp

3日坊主で飽きてしまうブログ 新生FF14もやってます。

bamboo練習(2/3)

ツイッターにちょびちょびとあげてみる。
しかし、眼の比率とか難しいな。

あとどうも書き方が悪いせいか、顔が傾く。
左足(左側)を前にするとまっすぐかける。

いつも描き方迷うんだけど、輪郭→前髪→眼で描いているんだけど
何が一番かきやすいんだろ、、、

というより、おおまかな輪郭を先にかくべきなんだろうな、、






とりあえず投稿したものを。
どうすればうまくかけるのかなー

チョコボ → 人よりかいていておもしろいなー
c0295730_19552393.png


顔の描き方 練習1 → 眼がうまくかけた! やわらかい?
c0295730_1956321.png


顔の描き方 練習2 (何もみずに) → どうしてこうなった!
c0295730_19574438.png

[PR]
by merofish | 2013-05-25 19:58 | ネタ